no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Q&Aアップ

なんとなくね、そんな予感はしたんだけどね。やっぱりやってくれました。
http://ent2.excite.co.jp/music/special/polysics2/qa.html
いやはや、オール回答お疲れ様でした!って言うべきでしょうか。
でも明らかに疲れてる、やる気のないリーダーの回答(笑)
やばい、むちゃくちゃ面白い!


結構似たような質問があったり、そんなん聞いてどうすんじゃい!ってのがあったり、
そんな事も知らないの?てのがあったり、はたまた凄く回答が楽しみなものもあったり。
多種多様な400以上もの質問に、いや、マジでお疲れ様です。
って、まだざざーーっとしか読んでません。
質問多いって言われちゃった! あれでもかなり厳選したのにー!(笑)
一人いっこならそう言ってよー!(え、気付け?)
(それでも「タモリ倶楽部」だけは答えるリーダー←期待通りw)


投稿したあとでね、「できぬかな」を書く番はいつもどうやって決めてるんですか?ってのも知りたかったな〜って思ったり。(でも「適当」って答えられそうだな)
さて、もっかい読みなおそう。

<追記>
とりあえず全部読んだー! ぜえぜえ…。
これ、どうやって回答したんだろね。みんなで交互にPCで回答?(あ「Q&A地獄」の日を見ると手書きか)
100番台あたりまでは、まだ努力がみれるけど、200番台あたりからフォカッチャで壊れ(笑)、それでも300番台あたりでまた復活してる感じ。
だいたい元はといえば「回答する質問は、投稿して頂いた中からPOLYSICSのメンバーによりセレクトさせて頂きます。」って注意書きがあるんだもん〜! でもこれ、セレクトするのもめんどいよね(笑)
これ、普段「できぬかな」でしかPOLYの素を知らないファンはびっくりしないかな?
ちゃんとこの「笑える感じ」が通じるといいんだけど…。あとネタで回答してる所と、マジ回答してるところの区別がちゃんとつくかね(笑)?と、若干心配になる(笑)。心配しすぎよね?

面白いな、と思ったのは、恋バナ関係の質問は何故かフミちゃんが多かった事とか。(酒ネタが多いのは当然として)やっぱそーゆーイメージなのかね?
ツアーでの立ち位置の質問とかね「いい質問!」って思ったんだ。
やたらXネタが多いのは、やっぱり時期ネタかなぁ。カヨちゃんがX(というかhideちゃん)好きだったのは事実だけど。
あと、未だに「トイス」関係の質問多いね。
Q&Aだけでも複数出てたし、こないだもテレビ出演時に質問されてたし、これはハヤシ君もうんざりするほどたくさん質問されてるんじゃないかしら?
そんな訳でこれは別項目で。