no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

エキサイトミュージックロングインタビュー&全曲解説

http://ent2.excite.co.jp/music/special/polysics2/int_a_top.html

ロングインタビュー

「花見inできぬかな」ってかんじで。「できぬかな」でちらりと出てきた桜の下での撮影、どんな感じかしら?と思ったらむちゃくちゃいい感じ! できぬかなのキャラがちゃんと一緒にいるよ! エキサイト細かい(笑)!
リーダーが宴会部長で素敵です(笑)。
こんなおバカな写真だけど(でもどれも凄い良い写真)、インタビューはとっても良かったです。
インタビュアーは「ノイの神様」でしたね。なのでしっかりしたインタビューでした。
ヤノのリードボーカル…マジでいつか期待しちゃうよ〜(笑)

全曲解説

http://ent2.excite.co.jp/music/special/polysics2/music.html
すいません、リーダーはまだ渡部篤郎のモノマネやってるんですか(笑)
ここまでじっくり全曲を解説してくれたのもエキサイトが一番読み応えある。いいサイトだね。
最初にアルバム聴いた時、これLIVEどーすんのかな?って思ったのがズバリ「ありがとう」なんだけど、なんとLIVEを意識して作った曲だったのか。。
「Blue Noise」もやってくれるかなー?
LIVEで楽しみなのは「イロトカゲ」「Mind Your Head」「Digital Coffee」あたり。なんか固まってるな。「DNA Junction」も楽しみ。結局全部聴きたいし楽しみ(笑)!
今日の「できぬかな」見てても、ワキワキツアーがとっても楽しみです。
この新譜をどうLIVEで楽しませてくれるのか。
アルバム発売前のウキウキとは当然内容も違うだろうし、お客さんのモードも違いますよね。
ウキウキとはまた違ったワキワキを期待してますよ。