no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

GyaO「Music and People」

GyaO「Music and People」
■放映日時:04/25(金)〜2週間
■放映時間:26分40秒
■内容:POLYSICS全員インタビュー映像
http://www.gyao.jp/music/music_and_people/

音楽と人」がGyaOでやってるインタビュー番組。
アルバムのこと、POLYSICSの歴史、ハヤシ君がたっぷり語ってます。
他のメンバーもちゃんとしゃべってますよ。
しかし最近はこんな感じのPOLYSICSヒストリーを語る機会が非常に多いのね。KARATE HOUSEの時も、ここまで多くはなかったような。
新譜とともに、POLYSICSのこれまでを改めて見直し期間だね。
しかしリーダーは大変だ。さすがにこの手のボリュームのインタビューをこうも数本やるのは大変ね。
そして最後はDEVOとの出会い、DEVOの素晴らしさについて。
しかしハヤシ君はやっぱり落ち着きないね(笑)。貧乏ゆすりしてるよ!指も落ち着きないよっ!って突っ込みたくなる(笑)。
さて、またあとで映像お持ち帰りしよーっと。