no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

明日はフラゲ日

あー。。早いね。もう明日の今頃はニューアルバムを聴いてるんだね。
すっっっごい楽しみだし、早く聴きたいような、聴くのが怖いような…だってロックの軸が3cmズレちゃうんでしょ(笑)?
今日JAPAN読んでて、ああ、そういえばFOR YOUNG〜のアルバムインタビューでも「ずらしたい」発言はしてたっけ、と思い出した。
発売前にこんだけギャースカ騒いでて、実際に聴いたら最初は結構おとなしいんだよね、私の場合(笑)。
結構POLYはジワジワ系で好きになる事が多いのです。特に最近のアルバムは。KARATE HOUSEもそんな感じだった。
今回はどうかしらね?
そんでDVDもあるぜー。これはCD聴き終わってからゆっくり見ようかしらね。明日じゃなくてもいいし。
明日はラジオもあるしね。


疑心疑心!暗鬼暗鬼! I ate the machine!!!!