no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

RO69のPOLYSICS

アルバムプロモーションでいっ!って事で、だんだん情報が追いつかなくなってきました(笑)。
そんな中、こんな動画を教えてもらいました。
これ、多分オフィでは告知なかったんじゃないかな?
CDJでのオフショット映像です。

POLYSICS カウントダウン神社
http://www.ro69.jp/countdown0708/movie.html?55
「ピンチの時に救ってくれた、感謝すべき人は?」
ハヤシ君の回答は岡野ハジメさん。ご存知、ENO、FOR YOUNG ELECTRIC POPのプロデューサーですね。
私が特に好きなアルバムでもある(笑)。最近はお仕事では関わってないけど、今でも仲良しなんですね。
「男のニューウェーヴヒッツ」あたしも聴きたいぜ(笑)


POLYSICS オフショットレポート(レポーター・やついいちろうエレキコミック))
http://www.ro69.jp/countdown0708/movie.html?62
最後の方にちょこっとだけ。
メンバー4人揃ってご飯。仲いいよねー。和むぜ。


■ROCKS on TV
http://www.rocksontv.com/
POLYSICSの登場は43分頃から。メンバーのコメントよりも、その後の司会の二人のポリにまつわるエトセトラが面白かったり。
「カレーパンですか?」って…(笑)それ言ったの、絶対リーダーだと思うんだけど。
あー、こーゆーちょっとしたこぼれ話大好きだわ。



雑誌情報も日々増えてますね。
『MARQUEE』表紙めでたい! この雑誌は前にCapsuleが表紙になってたし、こっち系?は表紙になりやすいのかね。
そして『GIGS』初スコア掲載もめでたーい! 私はGIGSのアンケート(懸賞で出すやつね)に必ず「POLYSICSのスコアを載せてください」って書いてたさー!
あたし自身はバンドしないけどさ(笑)。Pretty Goodならわりとシンプルな構成だからコピーしやすいのかもね。