no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

『J-MELO』総集編

見た。(Part.2)
リーダーの英会話にちょっとドキドキしてしまった(笑)。
LIVEのハイテンションじゃないトークは初めて見るもんね〜。
しかし分かってはいたが、短いね。。。
それでも、こうやって全国ネットの番組でポリを見れるのは嬉しいかな。
…ポリも「とっぷらんなー」出ないかなぁ…(ぼそ)


今日は「Pretty Good」PV解禁日だったので、Rocketが既に懐かしく感じたよ(笑)。
また明日追記するかも?です。おやすみなさーい。