no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Pretty Good PV!!!!

今夜「Pretty Good」のPVがスペースシャワーで流れるぞー!

「Pretty Good」POLYSICS
NEW CUTS(3曲目)
2008/03/07 23:35〜24:00

Pretty Good
NEW CUTS
2008/03/10 08:05〜08:30

リピートは10日だからちょっと先なので今夜録画必須! 必見!!!!!


<追記>
見た。
とりあえず一回見た感想。というか、曲が…結構好きかも……(ぽ)
やっぱクレイジーでテンポ早い曲は単純に聴いてて気持ち良いですね。
LIVEで見た時よりテンポが速く感じたな〜。
そして最近のポリはPOPだね。そこも好き。
Have a good One!!!!
PVの感想としては、「できぬかな」で今回はシンプルってキーワードが出てたから、もっとシンプルな映像を想像してたんだけど、誰ですか、あれは(笑)?みたいな。
最近のPVはエキストラが多いね〜。毎回児玉監督の遊び心がポリワールドにハマってますね。
映像的にも好きな感じです。うん。


ま、これは私の個人的な感想です。
なーーんかPV見たら一気にツアーが楽しみになっちゃった!
昨年はポカーンと見てたけど(笑)、次のLIVEは一緒に歌っちゃうぜー!
<更に追記>
書き忘れてたけどPVはおNewのオレンジつなぎでしたね〜!
「Pretty Good One」「Have a Good One」「Vety Good fun」「Pretty Good One」「Have a Good One」
の繰り返しがポイントかな。
間奏部分は全員狂ってるし(笑)2番のリーダーのお茶目さも素敵。(←聴けば分かる)
一見シンプルだけど、途中途中変な遊びが入ってるから飽きないな。GIGSで言ってたのはこういう事か〜とかね。
高速ピアノが気持ちいいんだよね〜。カヨちゃんイイ仕事してますね!
カヨちゃんのボコーダーが入ったのは覚えてた。これもイイポイントだね。
PVの最後のオチも曲のオチと合わさっていい感じ。
う〜ん、結構楽しくて何度も何度も見てしまうぞ。


こそこそ。。。
4人横並びで歌うの、可愛い(笑)。

さて、今夜はこのままNHK待機だ〜。