no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ただの日記

念願のドイツ日記は絶対リーダー喜んでるだろうな〜と思ってたんだけど、
予想通りでしたね(笑)。
ちょっと、久々にジーーーーーーンとしてしまったじゃないかい。


話は変わって今やってるdaimasさんちのアンケート。
携帯のデータと100万円。(詳しくはdaimasさんち読んで)
私もだんぜん携帯<100万円 だな〜。
携帯データにお金を払うなら3000円くらいまでかな。

<追記>
携帯やPCのデータが消えるのはどってことないけど、
このブログのデータが突然消滅したら、ちょっと泣くかな〜…と、ふと思った。
バックアップとかマメにとってないっす(笑)。
とったほうがいいですかね?