no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ハミ出たい

先行受付始まりましたね。
みんな申し込んだか〜い? ちゃんと確認したか〜い?
先着順じゃないのは分かっていても、やっぱり落ち着かないからとっとと申し込んじゃうね。
ワキワキはどうだろうね〜。どこかしらの会場の落選があるのかな。
広島がちょっと心配かな〜。土曜だし、ナミキは狭いよね。(別バンドで行った事ある)
大阪や名古屋は広いから大丈夫じゃないかと思ってるんだけど、
赤ブリが予想外に落選が多かったので、あまり無責任な事は書けない(笑)。
受付は25日までです。
ハミ出たい…