no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

NEW POLYSICS!!!!

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Polysics/






いつのまにかSONYさんのサイトの写真が変わってた。


………


オレンジ!!!!


ん?


素材が変わった!? バッチが違う?

<追記>
さすが、今日はスターの数が凄い(笑)。やっぱみんな気になってたよね。
なるほど、次もオレンジ! 一瞬、同じつなぎ…?と思い、
よーく見たら素材がちょっとテカテカしてるよね。
なんか、今度のは丈夫そう(笑)。
これは普通の長袖だけど、前回同様、袖取り外せる半袖バージョンもあるよね?
そっか、じゃあ今年のラッキーカラーもオレンジだね〜。(そうなの?)
同じ色っつーのは、何か意味があるのか?
今度のPOLYSICSはKARATE HOUSEから繋がる感じなのかしら?
それとも単にオレンジが好きだったから(笑)?
インディー時代、KARATE HOUSE時代、そしてこれが3代目のオレンジですね。
よろしくね、新しいPOLYSICSさん。