no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

We ate the machine

すいません、フライング日記です。(今はまだ15日)
ポリのメルマガが届きましたね〜。今日はツアー!にアルバム!にえらいこっちゃ。
発売は4月中旬ですか。タイトル…今回もすげぇな…(笑)どんな曲じゃい。

『We ate the machine』POLYSICS
■収録曲
1.Moog is Love
2.Pretty Good
3.Rocket
4.機械食べちゃいました
5.DNA Junction
6.Kagayake
7.ポニーとライオン
8.ありがとう
9.イロトカゲ
10.Mind Your Head
11.Digital Coffee
12.Boys & Girls
13.Blue Noise
14.Dry or Wet

ところでアルバムタイトルはどう訳すんですか?←またか
英訳ソフト使ったけどイマイチ…「私たちは機械を食べる」でいいの?
ま、それをいったらKARATE HOUSEも「意味は?」と言われても答えられないけどね(笑)!
<追記>ああ、4.がアルバムタイトルの表題曲(日本語)になるのか?


いつもだったらアルバム発売前に何曲かLIVEでお披露目してて、少しずつアルバムの片鱗が見え始めて、
そしてアルバム詳細発表!って流れなんだけど、今回はちょっと違うんですよね。
シングル曲以外、まったく情報がない。
春ウキツアーで発売前に聴けるでしょうけど、いつものLIVEからアルバム発売までの流れとはちょっと違いますよね?
そこもちょっと新鮮で、それこそウキウキ!ワキワキ!だったりする。
う〜ん、色々と楽しみだ。
今年は前半からポリは飛ばしまくりだね!
働き盛りなバンドのファンで、ほんと楽しいよ(笑)!


多分4月はアルバムのキャンペーン月間なんでしょうね。これから少しずつ、アルバムの雰囲気も見えてくるのかな。
なんせ、世界を変えちゃうらしいからね(笑)。
う〜ん、この色々決まった時のテンション上がる感じもたまらんね。
……しかし、すげータイトルばっかだな……。