no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ツアーが創造の源泉

ミクシで拾った情報。
今日の東京新聞夕刊にPOLYSICSの記事が載ってたそうな!
画像をちらっと見たけど「ツアーが創造の源泉になってる」とのキャプションとリーダーのキメポーズ。
なかなか良さげな記事でした。
関東の人はまだコンビニに走ればゲットできるかも?(コンビニに売ってるかどうか知らんけど)
音楽雑誌と違って、こういった場面でポリを見かけるとちょっとドキッとするよね(笑)。
偶然見れた人はラッキーでしたね♪