no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ありがトイス!HMV!!!!

今日は休日。寒いので家に引き篭もってると、佐川急便のお届け物。
差出人はHMV… はて…?


品名のところを見て…あっ あ〜〜〜〜〜〜!!!!!

…また。またやっちまったようです(笑)。うわーん、すいませんありがとう(笑)!!!!

これですね、いつぞやのHMV×MUSICA企画。そ、そうか…1名だったのか…汗
http://www.hmv.co.jp/news/article/801170140


トートバッグ可愛いな〜なんて軽い気持ちで応募したんですが…このサイン入りバッグを使う勇気はあるのか(笑)!?
結構大きいんですね。だからサインも大きい。今まで持ってるサインの中で一番大きいかも。
なんだかこういった懸賞にしょっちゅう応募してると思われそうですが、そうでもないんすよ…(笑)?
いや、でも欲しいから応募したのです! 嬉しいです。
HMVありがとう! 鳥取県にはHMVはないけど(田舎)、ちゃんとHMV通販でお買い物するからね!(アピール)
気がつけばポリのお宝コレクションも増えてきたような…ちょっとここで振り返ってみる。


一番最初の当選は2005年春の「音楽と人」のサイン入りポラでした。
http://d.hatena.ne.jp/shizu1002/20050615/p1

そしてシーラカンスが発売された頃作られた販促「See! POLYSICS」と書かれたブルーのシリコンリング!
これがポリグッズの中でもかなりお気に入り。可愛いし、LIVEでも使えるしね♪
ツアーグッズでもこんなん作って欲しいのにな〜。
http://d.hatena.ne.jp/shizu1002/20050907/p1

そしてリコーダー! I MY ME MINEのリコーダーソロ部分の楽譜付きなんですよ。
これは本気で欲しくてね〜(笑) やっぱファンはあのカヨちゃんのフレーズ吹いてみたくなるっしょ?
GIGSで当選しました。GIGSはとりあえずあの応募ハガキを埋めれば、当たるようです。(私バンドやってないから答えられない項目多いんだよね)

http://d.hatena.ne.jp/shizu1002/20060101/p1

「Now is the time!」ツアーファイナルリキッドルーム生中継でのTシャツプレゼント。
ヤノ君の本名(漢字)が分かってしまう素敵アイテム(笑)。

http://d.hatena.ne.jp/shizu1002/20060201/p1

しかし、あまりにも当たりすぎなので、このあたりから懸賞応募するのを少し自粛する(笑)。


そして一番最近の懸賞グッズがこれでした。だってあたしも遊びたかったんだもん(笑)!!!!←小学生かよ
3月4日渋谷AX10年LIVE前日に届いたのでした。しかしね、既に何度か遊んだけどこれ難しい(笑)!
一応声変わるんだけど、すぐ元に戻っちゃうの。吸い方が足りないのかしら…。

http://d.hatena.ne.jp/shizu1002/20070303/p3


他にポリグッズで私が欲しかったのは「YOU-YOU-YOU」の時に作ってたマグカップ
これは応募するタイミングがないまま終わったんだよなー。
あれ、欲しかったんすよ(笑)。

そんな感じで私の部屋は日々確実にポリお宝コレクションが増えてまいりました。
本命バンドでもこんなに当たった事ないよ(笑)。ははは…ありがとうございます。