no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

GiGS OR DIE!!!!

マガジン:『GiGS』に対談掲載!!
『GiGS』3月号にハヤシと氣志團西園寺瞳さんとの対談が掲載されます!!テーマは「STRATCASTER VS Les Paul対決!」。

かなり熱いバトルが繰り広げられていますのでMUST CHECK!!ハヤシの連載もお忘れなく!!
■雑誌名・・・『GiGS』3月号 
■発売日・・・2008/01/26(土)
■内容・・・・西園寺瞳さん(氣志團)×ハヤシ対談、ハヤシ連載ギター講座
http://www.shinko-music.co.jp/gigs/

あっはっはっは……これはチェックせねば(笑)(何度もここで話題にしてるけど私はもともと氣志團ファンだったのだ)
いつぞやの「できぬかな」の氣志團ステッカーは、この対談の伏線だったのかしら。
ハヤシ君ってトミーちゃんとは仲いいんかなー?
ユッキやしょーやんとは、色々聞いたことあるけど。


でも私が初めて買った氣志團のパンフのトミーちゃんのプロフィール。
最近聴く音楽に「POLYSICSのFOR YOUNG ELECTRIC POP」って答えてたんだよね。
(こーゆー事はしっかり覚えてる(笑))
ま、ギタリスト対決!なんですかね。
う〜ん、楽しみだぜ。