no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

入金 OR DIE!!!!

ふう。落ち着かないので会社帰りにとっとと入金してきたよ。
給料日前なのに頑張った(笑)!
しかも何度入力してもエラーになって、ありー?と思ったら…注意事項はきちんと読みましょう。
入れるのは電話番号じゃなくて予約番号だっつーのね。そして電話番号の入力は不要だった。
みなさんも気をつけましょう。
しかも入金した後「入金は27日まで」ってメールがきてるし…(笑)


ミクシとか色々見てると、思った以上に落選が多くて驚きました。
う〜ん…気付いてはいたけど…やっぱ今のポリの勢いは凄いんだなー…と。


落選が多数出ると「もっとチケット取りやすい大きな会場でやってよ!」って声が出て、
大きな会場でやると「昔みたいに狭い会場でポリのLIVEが見たい!」って声が出たりして。
ファンとはワガママな生き物なのです(笑)。
小さなステージをハジからハジまでちょこまか暴れて、リーダーの汗や、よく分からない液体(…)が頭上に降ってくる(笑)あの感じも大好きだし、
大きなステージでバシッとカッチョ良く決めちゃうポリを見てると、涙が出そうになるくらいゾクゾクするし。
う〜ん、どっちも大好きだからね。どっちの気持ちも分かるんだよね。


今年、POLYSICSはこれからまだまだたくさんLIVEやってくれるでしょうけど、小さな会場でやってみたり、大きな会場でやってみたり、夏はフェスにたくさん出まくったり、たまに対バンやイベントに出たり。
今回は本数も少ないけど、アルバムが決まったら次はまた細かくたくさん廻ってくれるでしょうし。
そんな感じで色んなパターンで楽しませてくれたらいいよね、って思う。
なんちて。
まだ1月だっつーのに、今年のポリを一人でいろいろと考えてしまいました(笑)。


ポリのLIVE行く度に「もっともっとポリのLIVEが見たい」って思っちゃうんだよな。
ミーハーと思う人もいるんだろうけど、またちょっと違うんだよな。
LIVEは<ナマモノ>ですから。
同じセットリストでも場所やお客さんの雰囲気で全然違うものになるんだよ。
うまく書けないんだけどね。もっとピュアな気持ちだと思うのよ。
ま、暑苦しい語りはこのへんで(笑)。


春が楽しみだね。