no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

よい年末を

はい。年末ですね。
私は明日から正月まで、自宅ネットはお休みです。
なんかあったら、携帯からちょこちょこ更新するかもですが。


ポリは29日が大阪なのよね。明日には移動しちゃうのかな?
レコーディングにリハにLIVEに、年末も忙しそうですね。
晦日の初アースステージ、すっっごーーく楽しみです。
祝!アース!って感じになるのかな。
アースだと単純にLIVE時間が長いのも嬉しいよね。
なので、フェス仕様でもいつもとはちょっと違ったセットリストだと嬉しいんだけど。
去年は個人的には「WALKY TALKY」が良かったのよね。そんな感じのね、変化球があったら嬉しいな。
「ウヒヒ!!」って叫ばせておくれよ。


daimas cafeもとっても楽しみです。
玉こんにゃくの写真も撮るぞ〜(笑)!


あ、そだそだ。私は31日は途中退場することになりました。
なので年越しは夜行列車の中。しょこたん見たかったな〜。


ひとつ気になるのは、マイスペで告知のあった重要なお知らせが発表されないこと。
う〜ん、出発前に発表あるかなー?って思ってたんだけど。
携帯からじゃ情報もチェックしずらいんだよね。
きっと、嬉しいお知らせでしょうから。ドキドキですわ。


おっと、ダラダラと独り言でした。
それではCDJ、大阪行く方も幕張行く方も楽しんできましょうぜ。
ではでは。