no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

MUSICA読んだ!

アメリカツアー密着3DAYS! 濃い!!!!


はまぞうは出ないのね。とりあえずマイスペでも)
http://www.myspace.com/musicanet

すでにアメリカツアーの過酷さについてや、メンバーの感想はあちこちのインタビューでも読んでたけど。
このMUSICAの記事は密着同行だけあって、濃い。
そして、最後の鹿野さんの文章に胸がいっぱいになった。
やっぱりこのバンドは凄いや。…もう、何回言うんだって感じだけど(笑)。
物販での話とか、ツアマネ二人が仲悪い話とか(笑)、アウェイだらけの中で良いLIVEをしようとする心意気とか。
色々細かいエピソードはたくさんあるけど、そーゆーの全部ひっくるめて、本当にお疲れ様でしたと言いたい。
LIVE以外だけで、こんなに大変な事がたくさんあるんだもん。
せめて良いLIVEをやってかなきゃ、だよね。


始まりはいつも「好奇心とガッツと覚悟」か。う〜ん、久々に良い記事見たな、って感じ。
せっかくはるばるアメリカまで行ったんだもんね。そうでなくっちゃね!
このドーンとでかいピザ写真もいい感じだけど、小さい写真一つ一つも結構いい感じで。
写真も鹿野が自ら撮ってんですね。物販に埋まるフミちゃんとか(笑)、自由の女神のヤノ君とか(笑)面白い。
他のバンドより頭二つ小さいPOLYSICSMyspace Tourのマスコット的バンドだったそうな。年齢は一番年上なのに(笑)なるほどね。
単純にPOLYSICSのLIVEが大好きだけど、こーゆーの見ちゃうと、やっぱバンド自体がほんと愛しくてしょうがない。
いい記事でした。まだ読んでない人は要チェックアイテムでございます。


ついでに「SNOOZER」も立ち読みしてきたけど、こちらもアメリカツアーを終えてのインタビュー。
結構こっちもぶっちゃけインタビュー(笑)。そうか…そこまでバンド的に危機だったのか…。
そんな中、毎日ちゃんと「できぬかな」も更新してくれたんだな、と思うと、また更に胸がいっぱいというか…
いやはや。早くツアーが見たいよ。(まだ決まってない)
アルバムも期待してますぞ。(連日レコーディングお疲れ様です)


そしてSNOOZERにもハヤシ君のマイブームはインダストリアルと書いてある。
MUSICAではこのアルバムにコメント書いてた。
ハヤシ君、インダストリアル聴くって事はNINも聴くのかな〜?とは思ってたんだ。
(NINは一枚だけCD持ってる私)
そか、やっぱ一応聴いてはいたのね。確かに面白いDVD特典ですな。

イヤー・ゼロ?零リミックス(DVD-ROM付)

イヤー・ゼロ?零リミックス(DVD-ROM付)

今度のアルバムにこのインダストリアルブームは多少なりとも反映されるんだろうか?
結構気になるところでございます。(でも想像つかない…(笑))