no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ポリレポ漫画

このブログの右横下のLINKの中に「ポリレポ漫画」という項目があるのですが。
これは16日にコメントをくださったヨーデルさんのポリのLIVEレポ漫画です。
せっかくご本人さんがいらしてくれた記念に(笑)、ここでも紹介してみる。
http://yodel.sugoihp.com/poly/comic/comicindex.html


National P!ツアー2003年12月か…今から4年近く前になるのですね。
私はこのレポ漫画が大好きでしてねぇ…大ファンなのです。
当時、これ見つけて何度も何度も読み返した記憶が。
メンバーそれぞれの特徴をすっごくとらえてるし可愛いし、共感できるし、面白い
そう、最近はどこの会場もお客さんがいっぱいのPOLYSICS LIVEですが、ほんの数年前の地方はどこもこんな感じだったんですよね。
私の地元もこんな感じ…いや、もうちょい多かったかな(笑)?
メンバーのテンションは今も昔も変わらないんですけどね。
ハヤシ君の壊れっぷりも、カヨちゃんのプロっぷりもね。
ドラムがイシマル君なのが懐かしいな〜。
ギターのストラップが切れるのは、やっぱ凄いな…(笑)(でも私もどっかで見た記憶が)
そしてリーダーは多分今でもツアー先のロー○ンは行ってるんだろうな(笑)


今、函館でLIVEやったらどうなるんだろうね。
当時のお客さんは今でもファンなのかしら。
黒いポリシックスも既にちょっと懐かしく感じます。
楽しい漫画、ありがとうございました。