no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

平成よっぱらい研究所

二ノ宮さんの漫画はのだめ以外にも「GREEN」と「天才ファミリー・カンパニー」を持ってたんだけど。
これは持ってなかったので買ってみた。

平成よっぱらい研究所 (FC gold)

平成よっぱらい研究所 (FC gold)

…や、なんとなくこのタイトルを見ると…フミちゃんと親しいのが分かるような気も…
なかなか凄い漫画だった。面白かったよ。
フミちゃんはここまで酒癖悪くない事を祈るよ…(笑)
ちなみに私、おおひなたごうの「俺に血まなこの花」も持ってたりする。(面白い)
いろんなところで繋がってるんだな…