no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

アイアン・メイケン

ポリBBSに書かれてたので、ちょいとチェックしてみた。
ラルクkenちゃんが「weeklyぴあ」で連載してる「IRON MAIKEN(アイアン・メイケン)」が、2008年2月に書籍化されるそうで。
http://shop.pia.co.jp/bk/iron-maiken/
この連載、2007年6月に我らがリーダーがゲストで登場してたのよね。
(当時のおいらの感想)→ http://d.hatena.ne.jp/shizu1002/20070605
これが載った雑誌は既に買ってるから、別にいっかな〜と思いつつ。


>>ぴあ本誌には1/15しか載せきれなかったとりとめのない話を100%完全網羅。


だってさ! う〜ん、それはちょいと気になるじゃないか。確かにあのコーナー、ちっちゃいもん!
きっと、色々楽しいギタリストトークが繰り広げられたのでは?
kenちゃん自体好きだから(前にも書いたが私は昔はラルクはよく聴いてた)ちょっと迷うな。
立ち読みできたらいいんだけどな…(笑)