no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICSハヤシのコンセルヴァトワール尚美(なおみ)第4回

GIGS立ち読みしてきた。今月のお題はピック。
リーダーのピックは、昔からずーーっと緑の三角形のカメイラストのやつだよね。ゲットした事ないけど。
Jim Dunlopっつーんですか。

http://www.ksound.jp/shops/product_info.php/products_id/33
やっぱ…あれですかね。私の本命バンドは、ツアーのたびにツアーロゴが入ったオリジナルピックを使ってて。更にそのピックセットをツアーグッズでも売ってたりするんですが。
そーゆーのってポリは…ないのかな? ハヤシモデルピックとかね(笑)。
やや。笑い事じゃなくて。そーゆーの、将来あったら面白そうだな〜と。
ハヤシオリジナルギターとかさ。(手作りじゃなくて)
な〜んて妄想してしまった、今月の連載でした。(あんま連載の内容関係ないんじゃ…)