no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

M-ON!ROCK IN JAPAN FES.2007特別編

放送されたのはこんなかんじ。フェス仕様のセットリストだもんね。
少しマリンルックが懐かしく感じてきた。
テレビだからかな。音があまりよろしゅうなかったっす。ギターの音が聴こえないよう。

[LAKE STAGE 0803]POLYSICS
tei! tei! tei!
XCT
I MY ME MINE
ズーバーマン
カジャカジャグー
ピーチパイオンザビーチ
Baby BIAS

う〜ん、私はねぇ、オープニングの登場シーンを是非放送して欲しかったんだよね。やっぱカットか〜。
汽笛の音とカモメの鳴く声の中登場って演出は、多分この夏限りだったからさ。
ん〜、9月にも数曲放送されてたので、さほど新しく書く事はないですが…(リーダーは髪の毛サラサラだなぁ…←どこ見てんだ)
XCTはテンション上がるね。久々にこーゆー曲作ってくんないかな、リーダーよ。なんて思ったり。
あと「ズーパーマン」やってたんだね。ちょっと久々に聴いた気がする。
あんま話題にしないけど地味に名曲だと思ってますよ。なんたって「親から子へ!!!!」だもんね。
ただ、今後LIVEの定番曲になるか?ってのは…どうなんでしょうね。独特の構成の曲だからなぁ…
フミちゃんは途中まで帽子かぶってて(可愛い)I MY ME MINEが終わると帽子を投げ捨ててましたね。(COOL!)
逆にカヨちゃんはあんだけ首ぶんぶん振ってるのに、よく帽子がとれないなぁ…とか(笑)
夏の思い出の一コマですね。


アメリカツアーもいよいよラストスパート! ファイ!ファイ!
そんな中、おいらは週末は京都奈良に行ってきまーす。