no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

HelloGoodBye

Zombies Aliens Vampires Dinosaurs (Bonus CD)

Zombies Aliens Vampires Dinosaurs (Bonus CD)

ここ最近ずっと聴いてたのがこれ。
現在、POLYSICSアメリMyspace Music Tourで一緒に回ってるバンドですね。
http://www.myspace.com/myspacemusictour


最初は軽く聴いてみるつもりだったんだけど、結構聴きやすくて何度も何度も聴いてしまった。
あちこち感想を見ると「ピコピコ」ってキーワードが出てくるんだけど…
そんなにピコピコしてますかね?
私はあんまそれは感じなかったんですが…それはポリのピコピコワールドに慣れてるからかな(笑)?
ただ、普通にポップなだけじゃなくて、どこかひねくれた印象があって、そこもいいかな、と。
難しい事は分かんないけど、単純に「あ、いい曲だな」って感じる、そんなアルバムでした。


LIVEは私の想像だとポリとは全然違う感じなんじゃないかなー? どうなんでしょ。
まだ、あんま一緒に回ってるバンドとの話とか、「できぬかな」にも出てこないもんね。

デトロイト」って聞くと、ヤノ君の寝言「デトロイト!!!!」を思い出すなぁ…←結局ポリの話してるじゃないか