no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

PHOTOいろいろ

Myspaceに青POLYSICSの写真がたくさんUPされてますね。4人ショットかわいい。
DJハヤシ、DJフミはもちろん、DJヤノの写真もちょろっとあるね。うん、これだけでも雰囲気が分かるかんじ。
ただ、ヤノ君の写真に「DJ HAYASHI」って書いてあるんですけど…ま、いか(笑)。


それとJAPANは立ち読みしてきた。VOLAPOLYLOCALSの写真、これだけのために買っちゃいたいくらい良い写真だった!
リーダーはわりと普通だったんだけど、他のメンバーがおもろい(笑)。


「できぬかな」の写真も毎日たのしい。やっぱ海外はネタだけは豊富だね。
思ったより更新ペースも早いから、なんか海外に行ってても全然遠く感じないから幸せだ。
がんばってるね!