no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

その後のシークレット企画

余談ですが、GO!GO!7188のマイスペシークレットライブも決まってますが、これはたった150名なんだね。驚いた。
http://jp.myspace.com/secretshowsjp
実は私も最初、ポリのシークレットが決まった時もこんくらいだと思ってたのよね。
だからてっきり下北Queあたりでやるんだと…(笑)
シークレットライブ=チケットが取り難いってのが、別バンドでの私の今までの経験だったから。
だから早々に諦めてたんだけど、どうやら結構大きいハコらしいぞ?と知って、また諦めなくなってしまったってわけだ。
ポリが大きいハコでよかった〜。リーダーはお客さんが集まるか心配してたけど(笑)、しっかり埋まってたし、ちょうどいいサイズのハコだったよね。DJも楽しめる広さで。しかも長時間!(GO!GO!は長さはどんなもんでしょね?)

POLYSICSをフィーチャーし、異様なテンションの中で行われた前回のSECRET SHOWS。青く染まった会場にこだました怒号、飛び散った汗、弾けた笑顔……、POLYSICSのメンバーはもちろん、会場にいた全ての人がMySpaceの歴史に新たな伝説が刻んだ。

新たな伝説…ですね。いい企画でした。Myspace SECRET SHOWS。