no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICS SECRET LIVE

見た。
ああ、もうもうスペースシャワーさんありがトイスでございますよ。
DJハヤシダイジェスト集が素晴らしかった!!!!
そりゃできるならもっと見たかったけど。30分番組だもんね。それでこんだけ流れたらラッキーですよ。
しかしゲストDJはOzzyだけってのはどうなの? せめてゲストの木下氏だけでも流して…あ、流せなかったのかな(爆)←色々話は聞きました
ヤノ君もなしか〜。やや。でも不法集会ヒットパレードは最高でした。自分が見たあの光景が、こうやって見れるのはやっぱり嬉しいな〜。
まだほんの一ヶ月前なんだよね。なんだろう、この懐かしさ。
お客さんが青一色の光景だったの、この映像でわかったかな? ま、会場が暗いからしょうがないか〜。

とりあえず流れたのはこんなかんじ。

POLYSICSインタビュー
「全米デビューについてどう思うか?」「シークレット企画をどう思うか?」などなど…
このインタビューではオレンジつなぎなんですね。

POLYSICS LIVE 1
Electric Surfin' Go Go
ピーチパイオンザビーチ

OGRE YOU ASSHOLE LIVE
コインランドリー
ダムダ・ラムダ・ラムダ

POLYSICS LIVE 2
go ahead now!
カジャカジャグー

■DJ Ozzy

DJハヤシの不法集会(ダイジェスト)
オルガスム
大迷惑
サンフランシスコ
恋のTKO
ペトラーズ
恋をしようよ
風になりたい
林檎殺人事件
日本の米
ウルトラマンタロウの歌
夢見る少女じゃいられない

「DANCE DANCE DANCE」をBGMに番組の始まり始まり〜♪


オープニングのSEは「いつもSEは決まってるんですけど、いつもと違う、シークレットショーの特別な感じを演出したかった」とハヤシ君がインタビューで言ってまして。
Electric Surfin' Go Goを元に作ったSEとは聞いてたけど、想像してたのとは全然違った。
COOOOOOLなのね! へ〜、カッコいい!としょっぱなから新鮮。たまにはこんな感じもとても好きだな〜v
そういえば「POLYSICS OR DIE!!!! vista」の一曲目もこの曲だもんね。意図的なのか偶然なのかは分からないけど。


go ahead now!は映像では久々ですね。これも数年前はよくやってた印象だけど、そういえば最近は…たま〜にやってくれる感じかな。
この曲、私も好きですよ。オープニングでカヨちゃんが拳突き上げる男らしいところとか(笑)。
音だけでテンション上がる感じ。
なんつーか、今のPOLYSICSで聴くこの曲ってのがいいんだよな〜。ヤノ君もがんばってるよね。


しっかし、DJハヤシが流れて嬉しい!!!! 声出して叫んだよ(笑)!(またか)
びっくりした〜。しかも意外に長い(笑)!!!!
こうやって並べると曲数は多いけど、一曲5秒くらいですけどね。
でもなんつーか、DJハヤシの面白ポイント(動きとか)しっかりおさえてて。いいぞ、そうそう、この動きが毎回楽しいのよ!ってね。


すかんちは、一番面白いエアキーボードのシーンだし、「恋をしようよ」はあのフリ見ただけで楽しかったあの空気を思い出しちゃったし。
林檎殺人事件は、一番盛り上がるヘリウムガスを思いっきり吸って「殺人現場に〜〜〜♪」の歌い出しのシーンをおさえてたし。
「うぉぉぉ〜〜〜! うまいなぁ〜 米はなんてうまいんだぁ〜〜〜〜〜!!!!」
と、日本の米のセリフ部分も流れたし(笑)。
ウルトラマンタロウの一体感も素晴らしいし、フミちゃんの夢見る〜も流れたしね〜!(やっぱりDJハヤシのフミちゃんは可愛いな〜)


あはは…ちょっとこれだけでテンション上がりすぎですね、私(笑)
DJハヤシネタには基本的にだいぶ弱いので(笑)しょうがないっす。
2年前にM-ON!でRIJFDJハヤシ(日本印度化計画)が流れたけど、今回のがDJハヤシってどんなの?ってのがよく分かる映像だったんじゃないかしら。
多分私はこのDJ部分だけ、延々とリピートリピート…しちゃうんだろうなぁ…(既にしてる)