no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

いんだすとりある

昨日のBGM、YMOが流れてたのは気付いてたんだけどね〜。
こればっかは、現地じゃないと分かんないよね。

Retro

Retro

私が持ってるKMFDMのCDはこれですな。いわゆるベスト盤。初心者的聴き方ですいません(笑)
実はMDFMKのが好きなんだな、私は。これとかよく聴いてた。
Mdfmk

Mdfmk

インダストリアルといえばPIGも結構持ってるんだよな。(これは聴かないだろうな〜)
一時期ハマってましたな、インダストリアル。
でも難しい事は分かりません。
このテの音って、一時すっごく聴きたい時期と、まったく聴きたくない時期がある。
たま〜に取り出しては聴いてたけど、最近は聴いてなかったな。久々に聴きたくなってきた。


ハヤシ君が好きなのはちょっと意外だわ。
前になんかのインタビューでインダストリアルはあまり好きじゃないつってなかった(笑)?(いや、いいんですけど)


ま…ね、私の場合キッカケはやっぱりこれも本命ちゃんなので。
KMFDMのメンバーと本命ちゃんがシュバインっていうインダストリアルユニットを組んだ事があったのよね。
それが聴くキッカケ。(既に結構懐かしい)


まさかポリでインダストリアルは…な、ないよね…(笑)?