no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

まいすぺーす色々

myspaceの「お知らせ」に毎日のように応募要項が出てますね。
なんかねぇ、こうやって見てると、私はどっちにしろこれは無理だったんじゃないかな、って思うようになってきた。
やっぱこれは東京もしくは関東在住じゃないとちょっと不利よね。
やっぱこーゆー時、都会っ子はいいなぁと思うのであった。(や、もともと行けないんだけどね)
とりあえず私は詳細を見てるだけですが、行きたい人ができるだけ行けるといいよね。
どうも思ったほど大きな規模のイベントではなさそうだし。




おっと、ロゴコンテスト発表されたのね。
へ〜。なるほど、バイザーをデザインに取り入れたんですね。
オレンジだ〜。