no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

なすび

クイズ!年の差なんて」ね…見てたなぁ…懐かしすぎて死んだ(笑)。
「ゆうゆ」なんて名前、久々に聞いたわ。そう、いつもなすびだったんだよ…あのポーズも懐かしすぎる。
(若い子は「うしろ指さされ組」なんて知ってるかい?)


しかし誰ですか、このキャスティング決めたの。


POLYSICS

大槻ケンヂ筋肉少女帯

掟ポルシェ猫ひろし


濃いよ(笑)!!!!


さすがにこれではオレンジ色のつなぎのPOLYSICSも、普通のバンドに見えてしまうマジック。
しかし80年代アイドル系の問題は、むちゃくちゃ興味津々で見てしまった。
このメンツの中ではだいぶ若いのに、詳しいよね、リーダーは。


しかも大好きなオーケンの隣りで若干リーダー緊張気味。
正統派回答者として(笑)がんばってたねぇ。
猫ひろしの夫婦生活まで知ってるPOLYSICSのリーダーハヤシヒロユキ。(なんでそんなネタ知ってんだ)
「ドモアリガトミスターロボット」のロボは10万か〜。(メモメモ)


多分日頃から見てるであろうポリの面々と、全然番組を把握してないオーケンもおもろかった。
電気ネタ(電気グループ…(笑))とか、ハヤシ君の得意分野の問題も多かったのに! このメンツではあんま関係なかった!
オーケン掟ポルシェもネタの宝庫なんだもん)
でも「ちなみに」はリーダーも頑張ってたね。(間違いもあったけど(笑))網浜直子とかよく知ってんな〜。
最後の問題はずしたのが痛かったね。でもよくがんばりました!…と言っておこう。
4人仲良く名札付けて出たのも良かったね。ヤノ君も渾身の一問正解だったしね(笑)!


面白かった。NEU!!!!も終わって早数ヶ月。
こーゆートークあり〜の番組は久々でしたもの。
そんな「音知連!」の感想日記でした。