no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

個人的なRUSH BALLでの思い出

最後にこれはちょっと個人的な日記。書くほどでもないんだけど(笑)自分用日記って事で。
DJハヤシの数時間前。
日中はどこも長蛇の列だったグッズ売り場も、夕方になるとさすがにお客さんが誰もいない(笑)。
このタイミングで、せっかく来たんだしポリのグッズ売り場をちょっと覗いてみようかな?と行ってみる。(ATMCステージのすぐ近くだったので)
新しいグッズを色々見てると
「あの…  米子の…?」とスタッフさんに話しかけられる。
「…………はい?」(ん? 米子? 米子でバイザー買ったの覚えてたのかな? そんなに売れてないのかな(爆)?と思いきや←酷い)


「米子で目玉おやじ渡した方ですよね?」


「え」
(え…っ……??? あれ? なんで私の顔知ってんの(爆)!?!?)一気に挙動不審になる(笑)。


私「は、はい…。あれ? あの日プレゼント預けたのは別のスタッフさん(ほりえもん)だったと思うんですけど…なんで私の顔分かるんですか?(大汗)」
スタッフ「ああ。ライブ後にハヤシさんと話してるのを見てたんですよ」


(んがーーーーー!!!! 死ぬほど 恥 ず か し い…!!!! あれ見てた人がいたんかい(爆))←もう消えたい(笑)


私「ああ… いや〜、本当はハヤシ君は鬼太郎グッズよりウルトラマン系のが喜ぶとは思うんですけどねぇ…」
スタッフ「いや! そんな事ないですよ。本人凄く喜んでましたよ!」
私「そうなんですか? ありがとうございます(笑)」(たてまえでも嬉しいです(笑)ありがとうございます)


一気に動揺した私は何を話していいのか分からず、
私「今日はdaimasさんも来てるんですよね?」(何故か真っ先に浮かんだのがdaimasさん(笑))
スタッフ「ええ、来てますよ〜。あっちの方(ステージ裏を指す)で見てますよ〜」
私「ハヤシファンですもんね(笑)。よろしくお伝えください」
(余談ですが、daimasさんの名字ももちろん知ってはいるんですが、なんとなくファンが名字で呼ぶのは違う気がしてわざとこっちの名前で呼んじゃいました。でもやっぱこの名前で通じるんですね(笑))


その後「モンバスには来てないんですか?」「Re:mixは来てないんですか?」等々、色々質問される。
私「いや、鳥取県はあまり交通の便がよくないんで、そんなにたくさんは行けないんですよ〜」
スタッフ「そうなんですか」
私「なので、また鳥取県に来てください、とお伝えください(笑)」
スタッフ「はい! 分かりました! 米子ですよね、米子ベリエ!」


こんな感じで。他にも何かしゃべった気がするけど思い出せた会話だけ書いてみた。
しかし…米子ライブってもう数ヶ月前だぜ? 覚えられてたとは…(爆)
と、ちょっとびっくりしたエピソードでした。


ちなみにバスタオルをお買い上げしました。次のフェスで役に立つかな、とね。