no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

もうすぐRUSH BALLだよ

天気…どうなんだろうね?
9月になるとはいえ、まだまだ残暑厳しいこの季節。
私は泉大津のフェスは初参加なので、実は結構色々と戸惑う部分が。
とりあえず開演時間には間に合わないので、最低ポリには間に合うような時間で行きます。
どうなんでしょうね。
やっぱシートの場所取りとか大変なの? 先にとっとくべき?
帰りの混雑もどんくらいなのか、いまいち予測できないなー。
でもDJハヤシ見てから帰る人は多いよね、きっと(笑)。


ちなみにお気楽一人参加です。ここ見てる人で行かれる方、よかったらメールでもくださいな。
ポリ&DJハヤシ以外は、髭ちゃん、銀杏、ミドリあたりは是非見ようかな、と。
あとは適当にその場の状況に応じて…適度に休みつつ、見れるだけ見ますぜ。
飲食店とかもどんなもんかな〜。美味しいお店とかあんのかしら。
初心者なので全然わかんない(笑)。
とりあえず一番気になるのは天気ざんす。
暑苦しいのも辛いけど、雨もやっぱり困るよね。
快適に過ごせるといいよのう。


そうそう、モンバスもポリはマリンルックだったようで。
やっぱ野外の時がこの衣装なのかね? あの衣装見れるの楽しみよ〜v
ロケットも楽しみ。
トラックダウンが終わった新曲も気になるぞ〜。っつー事はもうあとはリリース日がいつか?だよね。
そろそろ新しい曲が聴きたい〜!