no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

夏の思い出

myspace更新。
トロロもサマソニも良い写真多いね〜!
なんか、ようやくマリンルックの全身姿をまともに見れた気がする。
そうそう、リーダーだけ帽子の形が違うのよね。そこもリーダーの特権?
う〜ん、可愛いなぁ… 最初RIJFの写真見た時は笑っちゃったけど、やっぱ4人とも可愛い。
ヤノ君の謎のビジュアル系写真とか、リンゴ食べてる写真とかいいね(笑)
MSTRKRFTとの写真も貴重?
写真のキャプションは誰が考えてんのかね。前見た時はなかったよね。


カヨちゃんブログでは「来年のサマソニDEVOの再来日を望んでる」、と。2003年以来、だよね。
私もDEVOが出るならサマソニ行きたいなぁ…。2003年に行かなかったことを、ちょっと後悔してんのよね。
あの年はポリとDEVOは同じ日で、東京大阪両日出演だったのよね。
DEVO出演の前にハヤシ君は前説で登場してたけど(笑)、もし次があるなら、次は是非ギターで共演!して欲しいなぁ… なんて、そんな夢も。
DEVOは今でも定期的にLIVEやってるし、あり得ない話ではないよね。
また日本に来て欲しいね。


ついでに昨日の「できぬかな」。あんな特典があったの、知らなかったよ〜。
pとqバッチも面白いけど、「メジャー=巻き尺」が密かにツボった。なるほど!
今でもタワレコの特典は笑える系が多いけど、この頃から面白かったんだな〜(笑)