no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

RIJF「DJという名の不法集会」

今年のRIJFDJハヤシセットリストがどこにも見当たらない。
あちこちで見聞きした情報を頼りに、自分で軽くまとめてみた。(行ってもないのに(笑))
(順番は分かりません)

オルガスム(2回) X(ヤノ君登場)
ウルトラマンタロウの歌
日本の米 筋肉少女帯
サンフランシスコ 筋肉少女帯
MAYBE BLUE ユニコーン
歯が抜ける カステラ
二億四千万の瞳 郷ひろみ
ロマンティックが止まらない C-C-B
夢見る少女じゃいられない 相川七瀬(By フミちゃん)
ハイウェイスター ディープパープル
ペトラーズ スカパラ
恋をしようよ ルースターズ
君は天然色 大瀧詠一
BYE-BYE 有頂天
恋の1,000,000$マン すかんち
シーソーゲーム ミスチル

こんなもんかな…? 多分抜けがあるかも? 実際に見られた方、補足等あったらお願いします。なんせ私は行ったわけじゃないので(笑)
一応記録として、残しておきたいな、と。(ヲタ気質)
ウルトラタロウってあれよね、「ウルトラの父がいる〜 ウルトラの母がいる〜♪」だよね? 懐かしすぎて死ぬ(笑)!
筋少は2曲もやってんのか。ほんっっと好きねぇ。
RUSH BALLもこんなかんじのセットリストかしらね? 多少は変えてくるとは思うけど。
<追記>
若干補足しました。(ご協力ありがトイス!)
これで全部かな? すかんち〜! 有頂天〜!
すかんちの「恋の〜」シリーズ大好きなのよね。「裏切られても 裏切られても 僕を待っててよ〜♪」ってやつだよね。
これ、聴きたいなぁ! 有頂天もこの曲は初…かな?(いつも「心の旅」だもんね)この曲もいいんだよね〜。
行かれた方が「これまでのDJハヤシ集大成のような選曲だった」、と言っててちょっと納得。確かにそんな印象が…ま〜たハヤシ君DJ卒業…なんて嫌な空気感じちゃうじゃないかい!! でも「また来年!」って言ってくれたから大丈夫かな?
しかし1時間でこれだけの曲数って凄い(笑)