no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

フェスに向けての準備

RUSH BALLDJハヤシが決まって、わ〜い!と、ようやくシャトルバスの切符も購入してみたり。
正直嬉しい反面、帰りの時間が大丈夫かしら?って不安もあったりする。
どんくらいやるのかな〜?とか、フェスが予定通り進行するかな〜?とかね、不安はある。
長くやってくれたら嬉しい〜!反面、そうなると最後まで見れるか自信がない。
私の最寄り駅は「なんば」なんだけど、会場からなんばまで、バスで約50分かかるのね。う〜ん、思ったよりかかるんだな;
しかも万が一の交通事情もあるから、少し余裕をもたないと…とかね。
泊まれるもんなら泊まるんだけど次の日仕事だしな…RUSHは日曜ってのがちょっと不便なのね。OTODAMAみたいに土曜だったら、もっと楽だったのに。
…な〜んて、独り言です。とにかく今年の夏はDJハヤシを目指して頑張ります(笑)