no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

VOLAPOLYLOCALS生放送!!!!

もーね。ここんとこ毎日のように嬉しいニュースが続いて幸せだね!

なんと、なんと9/15にSHIBUYA-AXで行われるイベント『VOLAPOLYLOCALS』がMUSIC ON! TVで生放送されます!!既にSOLD OUTしてしまっているので、惜しくもチケットを取れなかった方は必見です!!お見逃しなく!!!!
【VOLAPOLYLOCALS】
■放送局・・MUSIC ON! TV
■オンエア・・・2007/09/15(土) 18:30〜22:00
MUSIC ON! TV
http://www.m-on.jp/specialprogram/live_detail6364.html

3月の10周年LIVEに続いて、ありがとうM−ON!
とても素敵なイベントだと思うので、生中継はとっても嬉しい!!!!
この週は多分家にいれると思うので、家で一緒にリアルタイム体験してます。
順番はどうなのかな。ポリが最後な予感も…。放送時間が長いから、多少遅くなっても安心ね。
何か特別な企画とかあるんでしょうか?
ポリはもちろん、3バンドとも好きなので期待DIE!!!!