no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

モバイル姓名判断

流行ってる…んですかね? よく見てるブログにあったので、やってみた。
http://n1.mogtan.jp/


長くなったのでたたんでみる。


ハヤシヒロユキ 83.2点

画数:ハ[2] ヤ[2] シ[3] - ヒ[2] ロ[3] ユ[2] キ[3]
天画(家柄) 7画 中吉 意志が強く目的を達成する運を備えているが、独善的で孤立する。
地画(個性)10画 凶  空虚・破産・孤独などを暗示しており、絶望的な人生を送る。
人画(才能) 5画 大吉 粘り強く剛健な上、誠実なので、信頼を受けやすく成功する。
外画(対人)12画 凶  小心者で神経質、強引だが中途半端。孤独で家庭に恵まれない。
総画(総合)17画 中吉 強い意志と活発な行動力を持ち、希望を達成できる。負けず嫌い。


林寛之 99.2点

画数:林[8] - 寛[13] 之[3]
天画(家柄) 8画 中吉 自分の信念に忠実で、他人に対しても誠実で社交的な人です。
地画(個性)16画 大吉 一本筋の通った信念を持つ人で、人身も掴み、リーダーとなれる。
人画(才能)21画 大吉 頭脳明晰で誠実、人望に恵まれてリーダーとして才能を発揮する。
外画(対人)11画 大吉 まじめな性格で正義感も強く皆に好かれ、地位・財産に恵まれる。
総画(総合)24画 大吉 環境に恵まれ頭脳明晰、友人にも仕事にも恵まれ、異性にもてる。


ハヤシ君は本名の点数がむちゃくちゃ良いのね。良い名前だったのね(笑)
これやる前にいくつか結果を見たけど、ハヤシ君の結果が一番高得点だったのよ。
なのでここにもアップしてみた。

ヤノマサシ 98.4点

画数:ヤ[2] ノ[1] - マ[2] サ[3] シ[3]
天画(家柄) 3画 大吉 知性・才能に溢れ、積極的で明るい性格、知的で意欲的。
地画(個性) 8画 中吉 自分の信念に忠実で、他人に対しても誠実で社交的な人です。
人画(才能) 3画 大吉 知性・才能に溢れ、積極的で明るい性格、知的で意欲的。
外画(対人) 8画 中吉 自分の信念に忠実で、他人に対しても誠実で社交的な人です。
総画(総合)11画 大吉 まじめな性格で正義感も強く皆に好かれ、地位・財産に恵まれる。


矢野雅志 70.2点

画数:矢[5] 野[11] - 雅[13] 志[7]
天画(家柄)16画 大吉 一本筋の通った信念を持つ人で、人身も掴み、リーダーとなれる。
地画(個性)20画 凶  意欲的だが実力が伴わず、破滅、短命、病気、別れ、不成功。
人画(才能)24画 大吉 環境に恵まれ頭脳明晰、友人にも仕事にも恵まれ、異性にもてる。
外画(対人)12画 凶  小心者で神経質、強引だが中途半端。孤独で家庭に恵まれない。
総画(総合)36画 吉  新しいことに挑戦するが、計画性に欠けるので、波乱含みの人生。


ヤノ君も本名だとリーダーに向いてるんかい(笑)。でも点数はカタカナのが高いですな。
ポリ女子陣は名字が分かんないのでパス。


ついでに自分の結果。まぁまぁかな。

85.8点
天画(家柄)18画 中吉 エネルギッシュで、あらゆる困難を克服して富と名誉を掴み取る。
地画(個性)14画 凶  対人関係がうまくいかず、精神的な悩みも多く抱え孤独感に悩む。
人画(才能)26画 吉  優れた才能にあふれ、一時は栄華を極めるが、長続きしない。
外画(対人)20画 凶  意欲的だが実力が伴わず、破滅、短命、病気、別れ、不成功。
総画(総合)32画 大吉 困ったときには、必ず周囲に助けられるという幸福な人生を送る。


みなさんもお試しあれ♪