no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ツンドラの大地に

いや〜、今日のNHKMUSIC JAPAN」はヤバかった。筋少「イワンのばか」、すかんち「恋のマジックポーション」ときたもんだ。
どっちもDJハヤシソングだぜ〜。ますますDJハヤシが恋しくなるじゃないかっ(笑)!!
しかもオーケンとローリーのトークもあったりして。面白かった。
ファン…かぶってたのかなぁ(笑)? ま、私なんかはどちらも熱心じゃない程度に好きでしたけど。(せいきまつはファンじゃなかったよ)
なんだかちょっと、この二曲をテレビで見たらテンションあがってしまったわ。
2バンドともそれなりにトシはとったけど(笑)、橘高さんは相変わらず華麗だし、SHIMAちゃんは可愛いしv(好き)


ちなみにその少し前にやってた、「僕らの音楽」のこっこも面白かった。Rainingは名曲だな〜。
ちょうど昨日OTODAMAブログ読んでたからね、あ〜、こっこちゃんて…やっぱすげぇなぁ…って思っちゃったよ。
慎吾ちゃんが結構こっこちゃんの話を聞くのが上手くて、そんなところも関心してしまった。
…と、たまには普通のポリ以外日記。