no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

チュートリアルとPOLYSICS

チュートリアルの徳井さん(イケメン)がポリTシャツを着てるらしい…とのネタをキャッチし、
ここは身近なチュートファンに突撃するのが早いか?と聞いてみた。(いるんすよ(笑)つか…(略))

お笑いポポロ 2007年 08月号 [雑誌]

お笑いポポロ 2007年 08月号 [雑誌]

どうやら「お笑いポポロ」の今月号に写真が載ってるらしい。
どれどれ、どんな雑誌かしら…?と、ちょろっと検索してみると…
おお…↓↓↓ルックルック! 真ん中下の写真に注目! 表紙でもしっかり着てるーしー(笑)!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B000S1KYL6/ref=dp_image_0/503-0754202-5234349?ie=UTF8&n=465392&s=books


もともと、少し前にチュートリアルの出囃子でPOLYSICSの「It's up to you」を使ってる、との話は聞いた事あったのですが
(見た事ないんですけどyoutubeにあるのかな?)
やっぱここまであからさまにTシャツまで着ちゃってるって事は、本当にファンなんですかねぇ?
フレンドパークに出てた時はジュディマリYUKIちゃんが好きっつってたよなー。(実は私も見てた(笑)そして私もYUKIちゃん好きさ)


お笑いでポリ好きな人って結構いるんですかね。確かエレキコミックの人もポリが好きって、前にテレビで言ってたよね。
なんだか嬉しいね。
チュートリアルに関しては、今後も動向をチェックですな〜。(色んな意味で)


<7/18 追記>
立ち読みしてきた。思った以上にどのページの写真もポリTで…目のやり場に困る(ちょっと違)。
凄いね〜、こりゃ誰でも「POLYSICS」の文字が目に入るわ。ちょっと笑ってしまいました。
これ見て、「徳井さんと同じTシャツが欲しい!」って思うファンいるかな(笑)?
あのPOLYSICS電卓Tシャツは現在好評通販中です。http://www.u-u-u.jp/CART4/index.cgi?id=1453d3927