no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

行列のできる法律相談所

見た見たー。
2号ちゃん、久々に見たらちょっとおっきくなっててランドセルが似合わなくなってたね(笑)。
うたばんの時と同じくI MY ME MINEでダンス披露!
こうやって全国ネットでポリの曲が流れるってのは嬉しいもんです。
やっぱこの曲と2号ちゃんのダンスって合ってるよなー、と改めて思う。
素敵な運命すら感じるぜ。
KARATE HOUSEツアーでは、この曲でハヤシ君も2号ちゃんダンスしてたよね、そういえば。(できてなかったけど(笑))
しかし毎回お父さんがいい味出してる。
将来はお寺を継ぐのか〜。