no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

なんだか

今日の「できぬかな」のリーダーはちょっと語りモードでしたね。
ネタ系日記も大好きだけど、たまにはこーゆーのもいいよね(笑)
そう、MDなんだよねー。
実は、最初に知った時はちょっとびっくりした記憶がある。もっとデジタルなものを使ってると思ってたから。
それには、ちゃんとした理由があったのですね。


私が印象的なのは、Now is the time!ツアーファイナルのリキッドルームの時、Baby BIASに入る時突然シーケンスの音が出なくなったよね。
これ、私は行ってないけどM-ON!で中継があったからね、結構ハラハラして見た記憶が。
たま〜にトラブルあるよね(笑)。今年のツアーでも、どっかであったような。


確かにMDって…減ってるよね…。一応売ってるけど、だいぶ売り場のスペースも小さくなってきてる気が。
でもまぁ、なんだ。
デジデジしてるようで、実は人力なアナログな部分も魅力なのがPOLYSICSなのよね。


TD終わったって事は、もう曲は仕上がったって事で。
新曲がいつ聴けるのか、結構気になるところ。