no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ちなみに

↓で告知したR25的ガク祭、使い方がさっぱり分かりません(爆)
既に挫折しました。メンバーのコメント映像が見れるそうで。
こちらのサイトに詳しい詳細があります。(ありがとうございます!)
http://d.hatena.ne.jp/pippiki/20070713


ん〜、やっぱり生のライブが見たいところだわね。
それと読売テレビ〜! 気になる〜! 見たい〜〜〜!!!!
今夜はニュース23YMO見て寝ます。



<追記>
ためしにもう一度挑戦したら見れた! そうか、カーソル操作を覚えるのがコツなのね。
いやーもう、なんでこんなに苦労するんだ。
mamepiyoさんの解説のおかげでライブ会場に辿り着けたよ。(ありがとー!)
んでコメント。4人ソファーに並んでリーダーのサラリーマンになりたかった(のか?)話と学園祭時代の話。
ごめ、アフターサービスがちょっとツボった(笑)。これ、マジボケだよね。
高校時代、X JAPANのコピーをやったって話はよく出るけど(学校でメタル、家でニューウェーヴな子だったんだよね)
ハヤシ君はhideちゃんパートだったのかな。pataさんじゃないよねぇ? や、なんとなく気になったので。
ハヤシ君のX JAPAN、ルックス的にはまったく想像つかないんだけど…(笑)
ズラとかつけてやってたら、それはそれで面白いね。(私はXは全く詳しくないけどhideちゃんは好きなのよ〜)(とかいってpataさんパートだったりして)
しかし多分二度とやらんな。この使いにくいブラウザは。(って、またあったらどうしよう)