no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

サイボーグ俺〜達〜♪

いよいよ来週発売されるHALCALIの新譜「サイボーグ俺達」の全曲視聴がはじまってました。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/HALCALI/ESCL-2984/index.html
おし。早速聴いてみた。(もちろん表題曲)


お。


お。


おおお〜〜〜〜!!!!!


なるほど、想像してた感じとはちょっと違ってたな。なんとなく「サイボーグ彼女」のイメージがあったから。(え、関係ないの(笑)?)
へ〜、意外にCOOL!カッコいい感じなのね。いいピコり具合で(笑)
ラップが新鮮だわ。いいね。最初聴いた時の感想は、これ、ハヤシ君バージョンが聴いてみたいって思っちゃった(笑)
歌詞カードもなんだか楽しみな感じ。


とりあえず、ついでにざざっとひととおり聴いてみたけど、結構知ってる曲が入ってるんだな、って印象。
HALCALIの曲って結構スカパーの音楽チャンネルでよく流れてるもんね。
だから自然と覚えてるんだよな。
実は「It's PARTY TIME!」も結構好きだったり。(ハイロウズ名曲〜)
普通の歌モノもあったし、結構楽しいアルバムって感じね。
公式サイトも「サイボーグ俺達」仕様になってる!http://www.halcali.com/
ふむふむ。来週が楽しみ楽しみ。