no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

わし掴みにされます

ああ、そだそだ。CLIPS OR DIE!!!!のジャケ写が公式に出てますね。
ふむ、ベストのCD「POLYSICS OR DIE!!!!」のジャケに通じるものがある?
タワレコ見てみると http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1624419&GOODS_SORT_CD=103

「BabyBIAS」から「ハードロックサンダー」まで、世界中の好きモノ魂をわし掴みにするビデオ・クリップ集。ボーナスとして、「Electric Surfin Go Go」の驚愕ネタバレ映像、ネットのみで公開していた「Shizuka is a machine doctor」の映像を収録。

驚愕ネタバレ映像ってなんじゃろ? あのPVはアニメ映像と2号ちゃんがメインだったからねー。
あのアニメの元映像?でも見れるんだろか。
「世界中の好きモノ魂をわし掴み」…凄い表現ですね…(笑)
ちなみにAmazonだと ¥ 2,730(税込)→ ¥ 2,048(税込)
う〜ん、今回はどこで買おうかな。特に特典とかないなら、Amazonにしちゃおうかな。