no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ただの日記

昨日今日と社員旅行で某温泉街に行ってきました。
お昼に行った蕎麦屋さんで、小皿の絵付け体験なるものがありまして、みんなで挑戦。
テーマはフリーだったので、こんなかんじにしてみた。ははは…。

完成した皿は三週間後に送られてくるそうです。
ちなみに真ん中下の物体は私の幼稚園の頃からのトレードマーク? …あんま深い意味はないっす…(笑)


ちなみに今日は京都でYMO再結成LIVEだったのよね。ハヤシ君は無事行けたのかしら?(今回はチケットは自力(笑)?それとも…?)
4曲の演奏だったそうで、イベントとはいえちょっと少なめで残念よね。
今夜はネット配信を見るよ。
昨日のNHKのHAS(YMO)の番組は見たのかな?
私は録画してあるから明日見るつもり〜。