no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

名古屋プレファイル!!!!

あー楽しかった幸せだったっっ!!!!
冷静に一曲一曲噛み締めながら見てたのは、結局最初のMCまでだった(笑)
あとはもうぐちゃぐちゃ。
「今日は地方のプレファイナル!! このあと日比谷野音が残ってるけど、今日はラストのつもりでやるからなー!!」
そんなMCもあり、最高のテンションで最高の雰囲気で終わったライブだった。

アンコールのハヤシ君がそれはそれは嬉しそうでねぇ…いい顔してた。この子はすぐ顔に出るね(笑)
「今日はいい酒が飲めそうだ!」つってましたよ。
明らかにお疲れモードにも見えたけど、そこは気合いで乗り切った感じ。

選曲は私はこのツアーでやっと「シークレットキャンディ」が聴けたよ。うれしい。
あとはHotSTUFFとかスリーオースリーオーマーンとかブギーテクニカとか。曲数は今までより若干多かった?

恒例のポラロイド投げ。またしても写ったのでゲットした人に写メらせてもらおうと声かけたら、今日初対面のハルチさんがゲットしてたのだった(笑)
手渡しだったよね。おめでとうございます!しかもハヤシカメラマン、いい感じでおいらも写ってたよありがとよ(笑)


「長かったねぇ…そして今回のツアーは色々あったね。ま、まだ終わってないから振り返るのもあれだけど。骨折で始まり(笑)声が出なくなり、ハヤシ男祭があってね」
なーんて、早くもツアーを振り返る場面もあり。

オレンジ色のつなぎのポリをいつまで見れるだろう。もしかしてこれが最後かもしれない。
そんな事も考えながら見てました。

まだツアーは終わってないけど、ひとまずお疲れ様でした。
今日は本当にいい顔してましたよ。


「夏にまた来るから!」と。多分毎年出てるあのイベントに出るのかな?
うー夏、どこかしら一カ所は行きたいぜぃ!