no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

部屋とカネゴンとバイザーと私


米子LIVEでは色々と盛りだくさんだったので、他にも書いてなかったネタが。
や、あれですよ、あれ。波紋を呼んでるバイザーね。吟味して買おうと言いつつ、見た瞬間99%買う気になっちゃいましたよ(笑)。
あのねぇ、バイザーの出来の良さももちろん、ケースが可愛いよ、これ!
ケースだけ普通に使いたいくらい(笑)
写真ではこの可愛さがいまいち伝わらないんだよね。実際、公式で写真見た時もケースの可愛さは分かんなかったし。
あちこちで意見を見ますが、確かにこのバイザーはサイズの調整が難しいですね。
自分のフェイスにフィットさせる、これだ!って大きさに調整するのがむずい。
買ったばかりで嬉しくて、ベリエ裏で早速つけて、デジカメで撮影したりして遊んでたんですが、丁度フミちゃんがほり○もんと買い物に出る時だったらしく、思いっきりはしゃいでるアホな姿を目撃された気がする…(爆) ああああああああ(バカ)。


まぁ…買ってどうすんの? とかコスプレするわけじゃないでしょ、とも思うけどね。これはもう、ファンアイテムですよ。私の場合。
ちょっとポリ気分に浸りたいから買う。POLYSICSが好きだから買う。そんだけですよ。
…ま、それだけでこの金額が高いと思うかどうかは、それぞれの価値観で(笑)。


でもねぇ「メンバーと同じバイザーが欲しい」って書き込みは、それはそれはBBS等で本当にしょっちゅう見かけた意見で。そんなに欲しい人がいるんだなーと思ってました。
メンバーと全く同じ物は無理でも、できるだけファンの要望に答えようとしてくれた、スタッフさんのこの誠意は、私はやっぱりポリのスタッフさんて素敵だなって思いましたよ。
もっと安いコストでしょぼいものだって、作ろうと思えば作れただろうけど、そうすると「本物と違いすぎる」ってクレームも来るだろうし。
色んなファンがいますから。色んな意見が出ますから。



我が家のカネゴンにはちょっと大きかったみたいです。
…ってどさくさに紛れて、カネゴン初登場(笑)。そうです、「オールウェイズハピネス」の「ガーベラを飾るよ」の元ネタのカネゴン
…あれから結局買っちゃったんですねー。バカですねー(笑)
こんなん買っちゃうバカなファンですから。バイザーも買っちゃうわけですよ。
カネゴンもバイザーも私の中では同じファンアイテムですよ。
持ってるだけで自己満足。
でも、ガーベラを持ったカネゴンは、ちょっと嬉しそうに見えるんだぜ。(…)
「オールウェイズハピネス」大好きです。でも久々に「YOU-YOU-YOU」もLIVEで聴きたいところ。