no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

LIVE前後の個人的なあれこれ

で、まぁ…ね…これで終わってたら綺麗な〆だったんですが…。
実は他にもライブ以外のエピソードがあったりするんです。はは…。
これはレポじゃないので、軽く流して読んでください。


■リハ中、裏口で友達としゃべってたらフミちゃんが車に荷物を取りに来た様子。
おじぎをしたら「こんにちは〜」と答えてくれました。(優しい)
(今思えば、この時に差し入れを渡せば良かったのよね…いや、着いてわりとすぐだったから心の準備が…;)


■リハが終わったようで、メンバーが裏口付近をうろうろ。ハヤシ君がね、トランペット持ってたの。それがビックリした。
リハの合間に練習してるのかな? ちゃんとトランペット続けてたんだなーと。嬉しかったです。


■5時半すぎ(って結構開場直前なんですけど)にヤノ君が携帯持って道路をすたすたと。
ヤノ君だ…!と眺めてたら(基本的に何もできないへたれ(笑))「ヤノさん! 今日頑張ってください」とtetsu氏が華麗な一言! するとヤノ君、こっち見てぺこりと礼をして(ちゃんと腰をまげて)「ありがとうございます!」って言ってくれたの。かーーーーわいいーーー!!!! …と、私が叫んだ声も、今思えばヤノ君に聞こえてたであろう…痛いファンでごめん…。でもヤノ君、本当に可愛かったのよ。礼儀正しい子だね。


■LIVE後、うっかり…(すいません…)
ハヤシ君、目玉おやじを手に持って出てきたのね。そんなに気に入ってたのか?と爆笑してたんだけど、今思えば出てくる直前にきっと「できぬかな」の写真を撮ってたんでしょうね。
Tシャツの上にカーキー色のジャケット着てた。今回はちゃんと(いつもよりは←余計なお世話)お洒落さんだったよ!
どさくさに紛れてここからは痛さ炸裂エピソード。
サインをしていただく。ちゃっかり色紙を用意してたんですけど…



ハ「す、すごい…ですね」(←完全にひいてる)
私「すいません! ちょっとはりきってしまいました!」
ハ「これ、全員?」
私「いや、もう時間ないんでハヤシ君だけでいいです…(恐る恐る)」



てな感じでいただいたサインがこれ。つーかこの色紙は…ひくよね… やっぱ普通の白いのに頼めば良かったかな…(笑)(ちょっと狙いすぎました←バカ)
初めて名前書いてもらいました。ほとんどお話はできませんでした。
車が出発すると窓から顔を出して「トイストイス!」。最後までサービス精神たっぷりで。可愛かったです。
忙しい中ありがとうございました。