no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

神戸ー!

ついたぞーい!



終わったー!
ハヤシナイト男ナイト神戸編でございました。
カヨちゃんは残念ながらマスクで登場でした。
アイマイミーマインのカヨパートを歌うハヤシ君はなかなか貴重だった。(か、可愛かった…笑)

基本的にはアルバム曲中心で。意外中の意外な曲や、カヨちゃんのパートを矢野君が受け持つ部分もあったり!

フミちゃんも途中椅子に座ってましたが、元気にベースひいてました
まぁ詳しくは帰ってからー!
ハヤシ祭もなかなか貴重だったけど、やっぱりちょっと痛々しかったよ。
カヨちゃんお大事に。
次は万全の体制のポリが見たいぜー!