no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

急げ!!!!

公式で発表された「ハードロックサンダー」、今夜スペースシャワーでオンエアされます! リピート含めて要チェック! この曲好きだから嬉しいわv

ハードロックサンダー POLYSICS
NEW CUTS(2曲目)
http://www.spaceshowertv.com/timetable/index_oalist.html
2007/03/06 24:04〜24:30

リピート
2007/03/07 16:04〜16:30
2007/03/07 06:34〜07:00



<追記> 見た。
まさに「テレビを見る時は部屋を明るくして離れて見てねー!」ですかね。(M-ON!の中継よりこっちに注意書き入れるべきじゃない(笑)?)
監督は最近すっかりポリではお馴染みの児玉監督。
曲に合った、カッコいい仕上がりになってました。ピカピカ反転して光ってて、ハヤシ君のギターからは稲妻が…(笑) ラストのオチ?があったりね。
今回見逃した人もいるでしょうし、リピートチェックですよ〜。
しっかしShizuka〜にしてもそうだし、いつのまに撮影してたんだ?って感じね。シングル以外の曲がこうやってPVになるのはファンには嬉しいね。