no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

思い出フォト

カメラ持って行けばよかったと思いました
でも某さん達と記念撮影できてよかった。

ロボット初めてみたけど結構ちっちゃいのね
そしてけっこうボロボロだった(笑)


多分ここに並んでたのは全部ハヤシ君のものと思われ。(ちっちゃい…笑)
意外に初代オレンジや黄色つなぎは綺麗だったの。赤はもう明らかに着すぎだよってくらい色あせてボッロボロ(笑)
ジャケットとか初めて生で見たから感動でした。スニーカーも全部とっといてあったんだね。
後ろに飾ってある歴代のポスターも写真とりたかったけど、さすがにきりがないのでね。携帯の電源も気になったから、あんまりバシバシとれなかったの。カメラ持ってけばな〜(後悔)まさかこんな素敵サプライズがあるとは知らないもんな〜笑


フラッグもこうやって全部見たの初めてよー

↓エポック!なんて初めて見たよ
またやってくんないかね…

打ち上げご一緒した方が食パンゲット! 写真とらせていただきました。
「Pのロゴ入りが嬉しい」


ライブのおまけはハンドタオルでした。
ライブ戦利品は金テープ(笑)
そして右の包みは某さんからのいただきもの。(ありがとうございます!)

無事(?)いろんな人と会えて、さらに楽しい打ち上げの仲間にも入れてもらえて(笑)ライブはなんだかびっくりどっきり感動付きで、すごい充実した一日でした。

ダイマスさんと握手できたのもいい思い出です(笑)。タイミング良く偶然声かけれてよかった。(とてもご機嫌に見えたんですけど)

さてそろそろ寝よ…汗
帰ってM-ON見るの楽しみです!
オシャラもね!

***
(ちょっとだけ追記)(ちなみに今日は普通に仕事です;)
↓で「拍手が聞える」と書いたのは、ライブ後に物販に並んでたら、AXの会場内から拍手と歓声?みたいな声が聞こえたんです。結構な人数だったんじゃないかな。
打ち上げの声が外まで響いてたんですね〜笑 どんだけ盛り上がっとんじゃ。
いろんな人から「ハヤシ母が来てましたね!」と言われた(笑)。あの歴代のつなぎと記念撮影してたそうです。
二階席にはおじさまおばさまがたくさんいたんだけど、メンバーの親族がたくさん見に来てたのね。2号ちゃんももちろんいたよ!(可愛い)

***
※携帯からの投稿なのでまた書き足します